Diary of Bloo-D

自身の日記代わりのブログです。Netflixを中心にAmazonプライム・ビデオなどで観た映画などのレビューや、その日あったことなどを書くつもりです。

はじめまして!

 

 こんばんは、はじめまして。私はぶるーDと名乗る者です。

 

 このブログの内容は、私が今年観た映画や読んだ本、最近遊んだアナログゲームなどの紹介をしていきたいと思います。ほとんどが日記のようなもので、文章もつたないですが、読んでいただけると嬉しいです。

 

 今月いっぱいは一日一本映画を観ようと考えているので、明日から前日に観た映画について書いていこうと思います。まだ何を観るかは決まっていないので、ぜひオススメの映画をコメント欄やTwitterのDMに教えてもらえると助かります。

 

 今回は初回ということで、この辺りで記事は終わりにしますが、今年観た映画を書き連ねたいと思います。

 

1月

2月

3月

4月

5月

6月

7月

 

 以上の74本を今年は観ました。数えてみると意外と多かったので驚きました。

 ちなみに、明日のレビューは『大脱出』を予定しています。

 ここまで読んでいただいき、ありがとうございました。