Diary of Bloo-D

自身の日記代わりのブログです。Netflixを中心にAmazonプライム・ビデオなどで観た映画などのレビューや、その日あったことなどを書くつもりです。

10日目『ネイキッド』

こんばんは!今回は記念すべき10回目の更新です!

今回紹介するのは2016年にNetflixで公開された映画『ネイキッド』です!

(原題:NAKED)

f:id:Blood0816:20180811222022p:plain

視聴先:Netflix

 

なぜこの映画を選んだ?

 去年Twitter上で話題になったことでこの映画を知りました。それ以来いつか観たいと思っていたのと、最近ホラー続きだったのもあるので、これを観ようと決心しました。

ついでに、この映画が公開されたのが、去年のこの日だったみたいです。

 

話のあらすじは?

 名門学校の臨時教師で主人公のロブは、婚約者メーガンとの結婚式を明日に控えていた。しかし、目が覚めるとそこは見知らぬエレベーターで、彼は…全裸(=ネイキッド)だった。そして彼は、タイムリープを繰り返しながら結婚式に行こうとする。

 

この映画の好きなところは?

 展開がスムーズなのがとても良いですね。タイムリープの流れも美しく、観やすい映画でした。最初の1時間は、本当にコメディー感が強く、ポップコーン片手にばくばくしながらみるのが最高でした。ラスト30分はとても感動できて泣けました。

 

好きなシーンは?

 私が好きなシーンは、ラストのタイムループの回です。今までのタイムループで、培ったものをフルに使うシーンはとても面白かったです!

 

評価は?

 私の評価は、☆☆☆☆☆です!

 フルコメディーだと思って観た映画だったのに、まさか泣かされると思わなかったので最高でした!